無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

お盆休み Vol.1 名古屋市熱田区ぱんち接骨院|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

お盆休みも昨日で終わり、心も体も充電完了できました。
今日からまたしっかりと皆さまの健康のお手伝いをしたいと思います。

4日間あったお盆休み。その初日は『開田高原』へ行ってきました。

最初に向かったのが開田高原の少し北にある『こだまの森公園』。

小さな子供向けの公園でプールやアスレチック、噴水で水遊びもできるスポット。
また公園内には懐かしの巨大迷路もありました。

平均ゴールタイムは30分。早速挑戦。

4つのチェックポイントを通過してゴールしたのは28分。
平凡なタイムに無念・・・。

次にプールの横に設置してあった『100Mうんてい』にも挑戦。

足をつかずに渡りきれば認定書がもらえるとか。
しかしこれまた10Mであえなく失敗。

そこそこ遊び、お昼にこだまの森公園をあとにして向かったのは開田高原。
そばも有名で、あらかじめ患者さんから美味しいと評判のそば屋に向かいましたが
すでに行列。予約票には10組待ちだったのであきらめて車を走らせることに。

すると先程あきらめたそば屋と同じ名前の看板を発見。さらに車を走らせて
到着したところはそば屋ではなく、そばの製麺工場・・・。

次の店を探そうとしたときに目に飛び込んだのは『そば試食』の文字。
おなかをすかせた子供たちを並ばせて早速いただきました。
これがまたウマイ!!
おなかがすいていたということもありますが、ここ最近食べたそばでは
ダントツにウマイ!

せっかくなので製麺工場を見学すると、終点で今度は冷やし中華の試食が!
でもやっぱりそばの方が美味しかったです。

試食でおなかを膨らませたあとは『木曽馬の里』へ。
娘に乗馬体験をさせようと試みましたが、直前で馬にビビリ号泣。
せっかくなので自分が乗ってきました。

7年ぶりの乗馬は緊張しっぱなし。たった2分の乗馬で内股が筋肉痛に・・・。

帰りは寄り道して『唐沢の滝』を見物。

マイナスイオンが溢れている空間は涼しくて解放感抜群。

ついつい野生に還りそうになってしまいます。

予想通り中央道はお盆近くでも渋滞は少なく、スムーズに帰ることができました。
やはり夏は涼しいところへ逃げるのが最適です。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ