無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

お盆休み Vol.3 名古屋市熱田区ぱんち接骨院|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

お盆休み最終日は嫁さんの姉妹家族でお出掛けをしてきました。

電話で打ち合わせをして向かった先は『安城デンパーク』。
一番最初に到着して最初に目についたのが『休園』の文字。
お盆期間中のまさかの休園にあとから到着した姉妹も失笑。

それでもせっかく出掛けたので何処かへ行こうということで
『刈谷ハイウェイオアシス』へ行ってきました。

高速道路のサービスエリアと併合した施設で、最近ではアスレチックなどの
遊具も取り揃えてあり、ちょっとしたアミューズメントパークとなっていました。

まずは子供たちを涼ませようと噴水で水遊びに。
すると今の時代とは逆行するような大きなビデオカメラを持ったお父さんらしき人が
噴水で水遊びしている子供たちを激写。
『えらい気合い入ったお父さんやなぁ』と思っていたら

『すいません、お子さんたちを撮影してもいいですか?』

とのこと。
どうやら取材の撮影で『メーテレ』の『up』という夕方からやっている
情報番組でした。

ここぞとばかりに息子も真っ裸にして噴水へ入水。

息子をテレビデビューさせようと色々移動していましたが微妙な感じです。
放送は8月22日(月)の夕方6時頃からですので是非ご覧ください。

それから30年ぶりぐらいにメリーゴーランドに乗りました。
最初は娘を乗せようとしましたが、前日の乗馬での恐怖がトラウマに
なっているのかかたくなに拒否。せっかくなので息子を乗せて回ってみました。

それにしても暑かったお盆休み。
ただでさえ体温の高い息子にはしんどかったお盆だったと思います。

しかし暑かった日々も今日明日の雨で少しずつ落ち着く模様。
涼しくなるのは嬉しいですが、なんとなく寂しい気もする今日この頃です。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ