未分類

2015年07月07日 火曜日

和 DINING 灯~あかり~|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

先日中村区の岩塚駅近くにある居酒屋beerへ行ってきましたhappy02

あすなろのスタッフで久々に食事へ行ったのでなかなか盛り上がりましたgood

大曽根先生も合流し早速乾杯lovely

 お通しの次には刺身が・・・heart04

テンション上がりすぎて写真を忘れてしまいましたsweat01

するとsign03 添えてあるワサビを使ってゲーム開始happy01dash

じゃんけんで負けた田口Jr.が佐合さんにワサビを塗られ・・・

  

絶叫crying

ヒリヒリする鼻の下をかばいつつ・・・hospital

第二回戦bleah

次なる戦利品はsign02 はまちのわさび乗せbomb

結果は・・・

まさかのまたまた田口Jr.が二連敗・・・crying

  

佐合さんのどや顔sad

そしてさらに悪魔の三連敗cryingsweat01

  

紹介するまでも無く六連敗してしまいました・・・wobbly

気を取り直して食事を楽しむことにnote

串がどれも香ばしくて最高scissors個人的にはねぎのベーコン巻きがよかったですlovely

メインディッシュは鶏がら風味の鍋でしたnote

にんにくの香りが食欲をそそる味でしたflair

締めでおじやを楽しんでお開きでしたhappy01

雰囲気はオシャレな空間で料理もおいしいですnote

一度行ってみてくださいflair


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ