未分類

2015年07月07日 火曜日

喫茶店「マサ」に行ってきました。|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記


名古屋球場の目の前にある喫茶店「マサ」に行ってきましたhappy01restaurant

本日のランチは、焼きそば定食happy01焼きそば以外に煮物やポテトサラダさらに、食後のドリンクも付いてます。

「なにを食べてもおいしいでーすhappy01

「佐合さんは、いつもアイスミルクティーがお気にいりhappy01お腹が弱いひなちゃんのパパは

ホットしか飲みませんsmile
 

「ガハガハー」とママさんの明るい笑い声につられてみんな笑いますhappy02

デリシャスhappy01 ドラゴンズ二軍戦に行った際に行ってみてはいかがですかhappy01

週一不定期にママさんがゴルフに行く日はお休みです。

*ドラゴンズの山本マサは関係ないそうですhappy01


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ