無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

チョコレート事件 名古屋市熱田区ぱんち接骨院|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

うちの嫁さんは無類のチョコレート好き。
たまにですが帰りの途中でコンビニに寄って嫁さんのためにチョコレートを
買って帰ることがあります。

先日、嫁さんが好きなレーズンがチョコでコーティングされたものと板チョコ
そして自分用にとビターの板チョコを買って帰りました。

冷蔵庫の目立つ場所に嫁さんの好きなチョコを、自分の好きなチョコを
奥の方へ置いていたら次の日キレイに無くなってました。

『自分の好きなビターのチョコレートも一緒に!』

しかし事件はそれだけでは終わりませんでした。

別の日に実家近くの100円ショップで『ブラックサンダー』という体操で有名な
内村航平が主食にしていると言われるほどのチョコレートが安く売っていたので
4つほど買って帰りました。


            【若い女性に大ヒット中! ブラックサンダー】

その日お風呂の後にデザートとして食べようと思っていたのですが、
眠気が強かったので食べずに就寝。

翌日帰って冷蔵庫を開けてみると事件発生!!

『ブラックサンダーが自分の断りもなく全て食べられてました!!』

食べたいと思ったものが食べられないときの衝動は大きいもの。
次の日、20個入りの箱を大人買いしました。

その夜嫁さんが珍しく夜更かしをしているので目の前に箱で買った
ブラックサンダーを差し出すと4つほどペロリ。
自分も2つほど食べて眠りに就きました。

そして大事件が発生!!

翌日家に帰って冷蔵庫を開けてみると・・・
箱で買ってあったブラックサンダーが見当たらないっ!!

辺りを見渡すとテーブルの上には空になったブラックサンダーの箱が・・・。

その夜、枕を濡らして眠りに就きました・・・。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ