未分類

2015年07月07日 火曜日

串太郎|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

先日、患者さんがやってみえる居酒屋「串太郎beer」へ行ってきましたhappy01

あすなろができる年と同じくらいの時期にできたそうですflair

運命を感じますね~lovely

写せていないですがsweat01大曽根先生と田口Jr.もちゃんといましたよ~good

sunに三重の五ヵ所湾で坂本先生が釣り上げれずバラしてしまった「カマスfish」に出会えて興奮気味の坂本先生bleahdash

そして最近食事会restaurantがあると恒例になりつつあるcoldsweats01罰ゲームじゃんけんscissors

今回のメニューは・・・

「フランスパンbreadにチーズtaurus&唐辛子のちゃっかり乗せbomb」ですcoldsweats02

気になる結果は・・・

坂本先生heart04と佐合さんheart04今回は無敗を守った田口Jr.でしたhappy02

すでに忘年会の時期ですが場所をまだ決められていない、高畑周辺にお住まいの方house

料理も雰囲気もおススメの「串太郎beer」へ是非行ってみてくださいgoodshine


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ