無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

お正月|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

あけましておめでとうございます。
今日がぱんち接骨院の仕事初めとなります。

本年も変わらぬご懇意をよろしくお願い致します。

あっという間に過ぎていった年末年始のお休み。
患者さんにとっては長かった休みもスタッフにとっては電光石火。
そんな短い休みでも今年はしっかりと堪能したと実感しております。

基本的にお正月はまったりとお正月気分を味わいたい自分。
今年もおせちは注文で取り寄せました。
おせちをつつきながらのお酒は日本人冥利につきます(笑)

去年も注文したのですが、今年は少しインパクトが減少。
味もまぁまぁの程度でした。
最近では色んなおせちがあるので来年は中華風のおせちなんかも
挑戦してみたいです。

元旦であるこの日はお酒を飲んでいい気分になったところでお買い物へ。
お年玉をもらっていた頃は三が日が終わってお店が開くまでお年玉を握りしめて
待っていたのですが、今では元旦から開いているお店がたくさん。
東浦にあるイオンも年末年始は休まず営業で、多くの人が福袋を求めて
集まっていました。

嫁さんは縁起を担いで新春に買うといいと言われる財布を購入。
以前患者さんに手相を見てもらったところ、自分に金運はないようなのですが
嫁さんに金運があるから大丈夫と言われました。
嫁さんにはこれで金運を上げていってもらいたいものです。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ