無料体験実施中!

のや接骨院ブログ

2015年07月09日 木曜日

アメリカで「当たる!」と話題の性格診断 ?|名古屋市北区志賀本通駅すぐ、のや接骨院ブログ

少しスマホを操作する手を休めて、じっと手を見つめてほしい。
あなたの手で、中指の次に長いのはどの指?

方法は指の長さをチェックするだけ!?

実はこんな簡単なことで、あなたの性格がわかってしまうというのだ。
指の長さによるお手軽な性格診断がよく当たる(?)と、
アメリカで話題になっているから驚きだ。
真偽はともあれ、どこまであたっているか、友だちやパートナー、
家族と見比べてみてはいかがだろう?

「中指の次に長いのは薬指」 チャーミングな愛されタイプ

いつも周りに人がいて、みんなに愛されるチャーミングな人。
ちょっと空気が読めないときもあるけれど、悪気はない。
そこまで含めてチャームポイントにしてしまう魅力があるのだ。
問題解決能力はピカイチ。困ったときは一度相談してみよう。
エンジニアや研究者に意外と多いこのタイプ。
なぜかパズルが得意な人が多いとか。

「中指の次に長いのは人差し指」頼りになる自信家タイプ

いつも自信満々で、頼んだ仕事はどんな仕事でもこなしてくれる頼れる人
。チームワークより個人プレーが得意。
邪魔されるのは嫌い。
本人のやり方でやらせてあげれば、必ず結果に結びつけてくれる。
仕事を頼むと間違いがない。
ハングリー精神が旺盛。
現状に満足せず、より高みを目指していく向上心がある。

「人差し指と中指が同じくらい」争いを好まない平和主義者タイプ

協調性が高く、喧嘩せずにみんなと仲良くしたい人。
穏やかに過ごすのが好きで、喧嘩するのは好きじゃない。
どんな人とでもうまくやっていくことができる。
ただ、一度怒らせると手がつけられないので要注意。
できるだけ怒らせないように、取り扱いに気をつけること。

あなたの指の性格がいかがでした?
当ってましたか?
話のネタや、パーティーの話題にもってこいのこの性格診断。
確かめてみてください。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ