無料体験実施中!

のや接骨院ブログ

2015年10月22日 木曜日

さあ始めよう!!EMSトレーニング☆    のや接骨院

人間の身体には意識をして鍛えられる筋肉と鍛えられない筋肉が存在するのご存知でしょうか?

「複合高周波EMS」を用いて、「支える筋肉」である「インナーマッスルのみ」を鍛えることができます。
運動を続けてもインナーマッスルだけは、なかなかつきません。
そして、この「複合高周波EMS」で鍛えたインナーマッスルはいちどつけたらほとんど落ちません。
みなさんも「複合高周波EMS」で「痛みのない身体」を手に入れてみませんか?

柔軟性の高い良質な筋肉を作り、ダイエットはもちろん身体の衰えや痛みもケアできます。

 

 

Wインパクト

 

こんな症状で悩んでいませんか?

電車で立っていると腰が痛い、事務仕事で座っていると腰が痛い、事務仕事で座っていると肩が痛い、事務仕事で座っていると頭が痛い、産後の尿漏れ、若年性の尿漏れ、加齢によるの尿漏れ、前立腺肥大による頻尿、過活動膀胱による頻尿。

・成長痛を治したい、(オスグッド、シンスプリント、)

・スポーツのパフォーマンスをあげたい(ジャンプ力をあげたい、体幹のバランスをあげたい、持久力をあげたい、怪我をしない体を作りたい、選手・レギュラーとして活躍したい

武

武幸四郎騎手は、ジョッキーにしては長身(177cm)であるため、馬上でキレイな姿勢を保つ上で、脊柱起立筋をはじめとする腰や背中の筋肉への負荷が大きく、そのケアには以前から苦労されていたようです。

 

プロも利用しているEMSトレーニングを筋肉のエキスパートであるのや接骨院で始めてみませんか?

 

のや接骨院
〒462-0829
愛知県名古屋市北区杉栄町5-108-2
TEL:052-916-7875

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ