未分類

2015年07月07日 火曜日

道の駅スランプラリー    -産前・産後にも効果抜群の骨盤矯正-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

先日患者さんとの会話の中で・・・

『最近うちの嫁さんが道の駅にハマってて。そしたらスタンプ帳が売っていたので
ついでに買ってきて集めるのに色々走ってます。』

とのこと。

早速ネットで調べてみたらスタンプ帳に全てのスタンプを捺印すれば
もれなく記念品がもらえるそうな。
しかも期限は無し。

このことを旅行好きな別の患者さんに話したところ、後日これを頂きましたdownwardleft

『道の駅 スタンプ帳』!

旅行に行ったときに自分との会話を思い出して買ってきてくれたのです。

5か所ほどスタンプが押してありますが、まだ残りは100駅以上!!

早速明日から挑戦していこうかと思います。

手始めに三重の菰野へGO!


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ