未分類

2015年07月07日 火曜日

ヒルクライム ~in 美ヶ原~|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

7月1日(日)に長野県の「美ヶ原高原」という所でヒルクライムのイベントにいってきましたhappy02

今回参加したのは豊嶋院長・田口Jr.・高校生の患者さんの3人scissors

豊嶋院長の愛犬「クックdog」も同行したので犬守り役で佐合さんも行ってきましたflair

ツールド美ヶ原は激坂impactで有名でsweat02

標高差1270m 走行距離21.6キロ 平均勾配7%以上(前半10%) のコースですwobbly

6月31日(土)に前日入りして受付を済ませclock コテージに一泊dash

クックdogを散歩中run downwardright

晩御飯をおねだりされる田口Jr.coldsweats01

レース当日は6時30分に出発し会場に30分程で到着note

生憎の天候rainの中スタートhappy02sign03

結果は・・・

3人とも無事に完走できましたがsweat01

思った以上に傾斜が急でかなり満腹感のあるレースbicycleでしたbearing

頂上で配られたトマトappleを片手に休憩・・・

頂上は一ケタ台の気温だった為かなり寒くcoldsweats02

着替えを預けておくことも忘れていた為sweat01 1時間程ストーブの前で休憩sad

何とか服を乾かして下山fuji

頂上付近は濃い霧mistで視界は最悪pout

前方に小さく見えるのが豊嶋院長と患者さんですup

やっとの思いで下山すると・・・

ありがたいことにスタート地点で豚汁pigを配っていましたlovely

冷えた体に温かい豚汁pigが染みますね~heart04

かなりしんどかったですがbleah終わってみるとまたチャレンジしたくなりましたgood

来年はもう少しいいタイムclockで上がれるように頑張りたいですpunch


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ