無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

雨の日の子守        -部活のケガにも強い接骨院-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

昨日子供たちを馬だけの動物園(略して競馬場)へ連れて
行こうとしましたが生憎の雨。

家の近くにある中京競馬場にはコースの真ん中に公園があることで有名。

子供たちを遊ばせながら夕食代を稼ごうかと思っていたのに残念です。

ここにきて『雨男』ぶりを発揮してしまいました・・・。

けれど子供たちは雨の日も関係ありません。

家でゴロゴロしていると気が滅入ってしまうのでお出掛けしてきました。

向かったのは江南市にある『アメイジングワールド江南』。

東京から進出してきた屋内型のテーマパークで、主にバルーン系の遊具を
取り扱っているところです。

さっそく子供を野放しにしてみると・・・

息子は一番手前にあった小さなすべり台に夢中。

さすがにそれではこちらが寂しいので大きなすべり台に放置。

すると見事に登っていくではありませんか!

知らないうちに子供は成長していくもんですね。

ちなみにこのあと滑るのではなく、3回転ほど縦に転がって落ちてきました・・・。

そんな中、ここのイチオシは高さ6メートルもあるすべり台。

登るだけでもひと苦労で、滑る時は想像以上のスピード。

さすがにこればかりは息子一人では行かせれませんでした。

そんなすべり台の名は『タイタニック』!

確かに船が傾いてはいますが、何故このデザインなのか?

                            
                                      いとう


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ