無料体験実施中!

あすなろ接骨院 高畑院

2015年07月07日 火曜日

釣り・BBQ・海水浴 ~in 尾鷲~|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

7月28日から29日の二日間で接骨院の患者さんと合わせて5人で三重の尾鷲に行ってきましたhappy02。 

天気も二日ともsunで釣りpisces・BBQtaurus・海水浴wave・川遊びをして充実した旅をすることができました。

夕方から出発して夜の10時くらいに目的地に到着しました。

目的に到着して釣りをはじめたがいまいち釣れないので患者さんの知り合いが尾鷲に住んでいるというこで
 

連絡をとるとすぐにきていただいて釣れるポイントにいきました。 教えていただいたポイントで釣りをすると

院長がカサゴとメバルをゲットしました。 


 
院長が釣り上げたナイスサイズのカサゴscissors

夜はshine満天の星shineの下で野宿をしました。 朝起きると海のさざ波の音とともに起きました。

寝ていた場所が海岸だったので朝日をバックにして写真を撮りました。

きれいな朝日sunをバックに

昨日知り合った方の紹介で地元の漁師さんを紹介して頂いて早朝に船でイカダまで連れていただきそこで釣りをしました。

釣れた魚はベラ コチ フグ タイ キスなどがあがりました。

釣れた写真を載せときます。


同じ系列の北区にある接骨院の田口先生がキスを釣り上げたscissors

釣りを楽しんで休憩しているところを撮りました。

釣りが終わって休憩中
 

海と川で満喫して一泊二日の旅も無事終わりました。

 


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ