未分類

2015年07月07日 火曜日

南知多で釣り |名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

8月5日に患者さんのお誘いで南知多の師崎で舟釣りに行ってきましたhappy02

この時期は舟で夜釣りnightが楽しめて、夕方5時半から夜の10時まで釣りをたのしんできましたscissors

メンバーは院長 患者さん 加藤 船頭さんの4人でマダカというスズキの出世魚を狙いました。

スズキはセイゴ マダカ スズキの順に魚の長さによって大きくなっていくんですよ。

院長が釣り上げた写真を載せておきます。


大きいサイズお見事


今回のベストショット

加藤の釣果は一匹でした。

片方釣り上げました。

船頭さんが鮮度をたもつのに最後に締めていただいた様子ですbleah

見事な手際のよさで締めました。

今回の釣果は全部で9匹でした。

楽しんで釣りをしました。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ