無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

パスタ☆マニア|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

先日の土曜日、仕事を終えてからパスタを食べに行ってきました。
自慢の原付で春日井まで・・・。

そこのパスタ屋は学生時代からの行きつけで、近くに大学があるせいか
麺の大盛りが魅力的なお店。普通盛りで通常の1.8人前、大盛りともなると
通常の2.6人前にもなります。しかもパスタの種類が50種類近くもあるので
何度通っても飽きのこないのも魅力の一つ

どちらかといえばパスタは少量を上品に食べるのではなく、大盛りをガツガツ
食べるのが好きなので自分にはもってこいのお店です。

さて、ぱんち接骨院から原付を走らせること1時間。
辿り着いたお店の名は『アルデンテ・パパ』。

注文するのはいつものパスタ『アラビアータ』。
もちろん大盛りで!

アラビアータはトマトとベーコンの少し辛口なシンプルなパスタ。
これが美味しいんです!!

おなかも満足になり満腹の余韻に浸っていると外にはなにやら黒い雲が・・・。
次の瞬間激しい雷雨が春日井を襲ってきました!

いつもなら雨の日にはカッパを持っているのですが、この日は朝から
日が射しこんでいたのでまさかのノーカッパ。
雨が止むまで待つことにしました。

それから1時間・・・。
さすがに帰りたくなったので多少の雨は覚悟の上、お店を出ることに。
すると原付をまたいだ瞬間雨が再び強くなるではありませんか!

ノーカッパのままで家までの1時間の道のりを濡れて帰ると自慢の肉体を誇る
自分でも風邪をひくのは必至。
店を出て300Mほど離れたところにあったスーパーで雨宿りをすることに。

濡れた体で空を見上げること1時間・・・。
ようやく雨が小康状態になり意を決して原付を走らせました。

すると雨は完全にあがり太陽が射しこんできました。
そんな帰りの途中で広がった景色。

入道雲の隙間からこぼれる太陽の光がとても神秘的でした。

次回からは快晴の日を狙って食べに行きたいと思います。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ