無料体験実施中!

お知らせ

2017年08月17日 木曜日

交通事故に出遭ったら・・・

お盆も終わりゆっくりと秋の足音が近づいてきているような感じがする伊東です。

さて、大型連休は楽しんできましたか?

海外に行かれた方や家でジッとしていた方など様々な時間を過ごされたかと思います。

自分は旅行が大好きなのでこの夏も色々と出掛けてきました。

森林浴発祥の地や高原での星空観察、格安遊園地などなど。

そこで多くなるのが車での移動。特に連休となると交通量も増え、走りなれていない

地域を通ることもありますよね。

こんな時にこそ気を付けて欲しいのが『交通事故』!

万が一のときのために、交通事故にあったときの対処の流れを知っておくと、

焦らずに済みそうですね。

後から「知らなかった!」「こうすればよかった!」と悔やまないためにも

ぜひ確認しておきましょう。

交通事故にあったときに、とるべき対処の流れを簡単に説明すると、

◆警察・保険会社に連絡

◆病院での診察

◆診断書の発行

◆通院する院の決定

……となります。

どんなに小さな事故でも、「不要かな?」と思わず、必ず保険会社に連絡を入れましょう。

この際、もし自動車保険が適用となるのであれば、病院と接骨院の両方に

同時期に通院してもOK。

当院には、専門の知識や技術を学び、国家資格を持ったスタッフが施術するので、

患者さまお一人ずつに合った施術が可能なんです。

もし交通事故サポートで知りたいことや気になることがあれば、まずはお問い合わせを。

何事も「早めの対処」が大切ですよ(^O^)/

 

https://job-medley.com/facility/136987/


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ