未分類

2015年07月07日 火曜日

ピクニック|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

ぱんち接骨院は土曜・日曜と連休でした。
その初日の土曜日に父親と妹家族とで戸田川緑地までピクニックに
行ってきました。

最近父親が弁当にハマりだし、今回も父親手作りの弁当を持って決行。
しかも昼間からお酒を飲んでと上機嫌。

自分もこの日は車の運転がなかったので父親に付き合うことに(笑)

絶好のピクニック日和でのんびりした時間を過ごすことが出来ました。

戸田川緑地では10月からコスモス祭りが開催される様子。
公園の南端にある花壇ではたくさん咲いてキレイに見えると思われます。

ピクニックのあとはサーティーワンに寄っておやつタイム。

子供は『ポッピンシャワー』、自分は『チョコミント』が定番。

息子は時にアイスクリームが大好物!
この日もラージサイズのアイスをペロリと食べてしまいました。

穏やかな陽気に包まれ、のんびりした時間の流れを感じた一日でした。

                                         いとう


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ