無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆カキ食べ放題☆-六番町駅から歩いて5分の『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

地下鉄名港線・六番町駅から歩いて5分
熱田区No.1の骨盤矯正で有名な『ぱんち接骨院』です。

先週末に伊勢・鳥羽までお出掛けに行ってきました!
お目当ては『カキ食べ放題』です。

去年初めて行ったとき、あまりの感動に伊東家の年中行事としてカレンダーに
組み込まれました。

今回お世話になったのは『BBQセンター・モンキー』。

食べ放題で焼きカキと蒸しカキを半々の割合でテーブルまで持ってきてくれます。
あとはカキご飯とみそ汁付き。大人ひとりで2100円という安さです。

どんどん持ってくるカキをひたすら食べる1時間半。

持ち込んだ調味料ではタルタルソースが一番美味しかったです。

子供たちは食べることよりもカキを開けることに必死でした(笑)

そして去年、前日に熱が出て行けなかった母親。
次回は一緒に行こうと話していたのですが、残念ながら実現することは
叶いませんでした。

ということで気持ちだけと思い、持参した写真にお供えを。

1個だけでは物足りなかったかも(笑)

カキの食べ放題を終えた後は伊勢に戻っておかげ横丁へ。
今年は式年遷宮の年ということもあってすごい賑わいでした。

ここに来ての定番といえば『豚捨』のコロッケ!

これは外すワケにはいきません。
さらにキュウリの一本刺しとこの日は朝から食べづくめ。

帰りはものの見事に渋滞にハマってしまいましたが楽しい旅行となりました。

来年もまた年中行事として敢行したいと思います。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ