無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆桜道☆-外反母趾矯正もお任せの『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

外反母趾の無料チェックも行っている『ぱんち接骨院』です。

毎年この時期になると出勤時間を早くして桜を撮りに行ってます。
今年の撮影スポットは一度も行ったことのない『山崎川』!

瑞穂競技場に原付を停めて早速1枚。

先日の雨に負けず満開の桜が迎えてくれました!

せっかく朝早くに来たのでここで朝ごはんを。

ご飯を食べていたら同じように散歩がてら花見をしていたオバチャンから
『こんなところで朝ごはんなんて、優雅だねぇ』と言われました(笑)

ご飯も食べ終わり、カメラを片手に上流に向けて歩くことに。

川縁まで垂れ下がる桜がなんとも幻想的です。

7時ごろ歩き始めたのですが、すでにジョギングやウォーキングしている人が
たくさん居ました。世間は健康意識が高いです。

この日は天気も朝から快晴!いつもの雨男が発揮されなくて良かったです。

そして果てしなく続く桜の道がなんとも言えません。

しばらくその桜道を歩いていると・・・

こんなところで馬を発見!
名古屋市内で馬を見かけるとは!土古の競馬場以外でもいるんですね(笑)

川面に映る桜も趣があります。

数本ですがしだれ桜もありました。

満開になった桜も今日からの雨で散ってしまいそうです。

でもこの儚さが桜のいいところでもありますね。
来年もまた早起きして桜道を歩いてみたいと思います。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ