無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆間違いが起こるような・・・☆-外反母趾矯正も取り入れている『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

地面につく足の調子が悪いと立ち方や歩き方に影響し、
膝や腰を痛める原因になります。
『外反母趾』が原因で痛めている場合は
『外反母趾矯正』を行っている『ぱんち接骨院』へ。

昨日髪がだいぶ伸びてきたので『ぱんち』近くの美容院に行ってきました。

ここの美容院『ジョイフル』は通い続けて5年。
『ぱんち』の患者さんでも多くの人が通われている地元に愛された美容院です。

毎回あるやりとりが・・・

<パターン1>

(ジョ)こんにちは。今日はどんな髪型にされますか?
( い )男前にしてください。素材はいいハズなんで。
(ジョ)・・・。

<パターン2>

(ジョ)こんにちは。今日はどんな髪型にされますか?
( い )『ぱんち』に行列が出来るような髪型にしてください。
(ジョ)・・・。

というような感じでいつも無理難題に応えてくれます(笑)

さて、今回は近々開催される高校の同窓会に備えキレイ・サッパリしようかと。

(ジョ)こんにちは。今日はどんな髪型にされますか?
( い )今度高校の同窓会があるんですよ。
    ほとんどが卒業以来会っていない人ばかりで、多くの女の子もいるみたい。
    ということで久しぶりに会って何か間違いが起こるような髪型にしてください。
(ジョ)・・・。

そして出来あがった髪型がコレ。

今までになくバッサリとしてみました。

患者さんからは『若くなったね』と。
そして嫁さんからもいつもの旦那と違うのでドキドキすると言われました(笑)

これで同窓会もバッチリ。
何か問題が起こらないように注意して参加したいと思います(笑)


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ