無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆36歳のダイエット☆-姿勢が気になる方は『ぱんち接骨院』へー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

姿勢の悪さが原因で頭痛や肩コリ、腰痛などを発症させることは多々あります。
そんな悩みにもお応えする『ぱんち接骨院』です。

先日のソフトボール大会でのこと。
準備体操で身体をほぐしていたら
『伊東先生、最近太ったんじゃない?』
と最近ご無沙汰の患者さんから言われました。

そして試合が始まって打席に立った自分を後ろから見ていた患者さんが
『けっこう大きな尻してますねぇ。最近太られました?』と。

さらに先日、久々に来院された患者さんから一言。
『伊東先生、顔に肉がついて丸くなったね』と・・・。

ここ最近で続けて言われた『太ったね』発言。
これはイケナイと感じ、2日前からスタートしました!
『ダイエット』を!!

結婚前にも挑戦していたダイエット。
やはり一番効果的なのが『ジョギング』。

新しい靴も買って早速開始!

以前ジョギングしていたのは結婚前なので6年ぐらい前のこと。
今回も30分で帰ってこれるようにルートをチェックしましたが
加齢のせいか50分かかって戻ってきました。

翌朝。
筋肉痛になった身体を支えながら朝食作り。
前日に患者さんから頂いた3斤分の長い食パンをぜいたくに使い
『Cafe風パンケーキ』を作成!

バターとハチミツを練りこんだパンをこんがり焼き、その上にバニラアイスと
生クリーム、さらにチョコレートソースをかけた一品。

確実に朝から食べるモノではありません(笑)
あくまでもジョギングで頑張った自分へのご褒美として(笑)

ダイエットと言いながらもこんなモノを食べている自分。
迷走しております・・・。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ