無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆G.Wの戯れ Vol.1☆-交通事故での対応も万全な『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

交通事故での取り扱いも万全。
シップや牽引だけの施術ではなく、ひとり一人に合った施術で問題を
解決していく『ぱんち接骨院』です。

ゴールデン・ウィークも終わり、また通常の生活が始まりました。
皆さんは連休中どこかお出掛けはされましたか?

この連休は天気にも恵まれ行楽日和となりました。
ということもあり自分はぱんちがお休みの4日間すべてお出掛けしました。

その初日。
甥っ子を連れて明治村へ。
目的は『明治探検隊』という謎解きアドベンチャーです。

園内で謎解きの本を買い、そこに載っている謎を解きながらキーワードを探す
という体験型のアトラクション。

今回は小学校高学年の甥っ子に合わせて下から2番目のレベルを選択。

5年目に参加した時は上級コースをクリアした人だけが出来る更に上のレベルに
挑戦しましたが敢えなく撃沈でした _| ̄|〇

最初は戸惑っていた甥っ子。
やみくもに至るところをチェックしていました。

それでも少しずつヒントを与えてあげると『あっ!そうか!』『わかった!』などと
嬉しそうにキーワードのあるポイントへ走りだしていきました。

それにしても天気が良かったこの日。

入鹿池に望む新緑がなんとも言えません。

端から端まで歩いて行き、そして最後のキーワードがあるポイントへ。
甥っ子が見つけた写真もあるのですが、場所が特定されるため
掲載は控えます。

そんなこんなで甥っ子よりも自分が楽しんだかもしれない明治村。
次回は子供たちが大きくなったときに訪れたいと思います。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ