未分類

2015年07月07日 火曜日

お客さんとENJOY!!|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

産後の骨盤矯正、産後のダイエットにお困りの方は「あすなろ接骨院」へsign03

6月8日土曜日に金山駅にある「アスナル金山」のビアガーデンbeerへ行ってきましたhappy01

若いお客さん達と韓国風の焼肉taurusができるお店ですscissors

だいぶイイ感じnoteの雰囲気になっていますがflair

見ての通りの飲み会になりsmile

「男子会beer」と言わんばかりの男くさい話題で最初から最後までひたすら盛り上がっていました~bleah

しまいには・・・

隣で、油が飛ばないように防ぐエプロン(黒色のもの)を後ろに回し「スーパーマンcarouselponyhappy02

テンションが高すぎる30オーバーの患者さんに大爆笑しつつsmile

とても楽しい時間を過ごすことができました~scissors

盛り上げ方は流石ですが、治療の方は任せてくださいね~good


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ