無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆お盆休みの戯れ  信州編 Vol.1☆-猫背を治せば成績アップ!?-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

猫背を治すと成績がアップする!?

と『いつやるの? 今でしょ!』の某講師がテレビで言ってました。

まさにそう通り!

猫背が治って姿勢が良くなると集中力がアップするので

勉強効率が上がり成績はアップする(保証はありませんが・・・)。

そんな猫背矯正を取り扱っている熱田区で唯一の接骨院は

『ぱんち接骨院』です!

ぱんち接骨院では例年よりも長いお盆休みをいただきました。

おかげ様でスタッフ一同鋭気を養うことが出来ました。

これで更に皆さんの体調管理はお任せ下さい!

さて、休みになると何処かへ出掛けたくなる衝動に駆られる自分。

当然のことながら、このお盆休みもお出掛けしてきました!

初日は近くの公園で娘の自転車の練習。

2日目は嫁さんの実家の墓参り。

そして3日目に念願の信州へ行ってきました。

当初は八ヶ岳周辺を狙っていたのですが、子供たちと戯れる場所が

少ないという事で急遽美ヶ原に変更。

朝8時出発という少し遅めのスタートでしたが渋滞も少なく、順調に

ドライブすることができました。

まず最初に向かったのが『立石公園』。

立石公園は山の斜面にある公園で、ここから諏訪湖を一望することが

できます。

有名な諏訪の花火大会では場所取りが規制されるほどの公園です。

ここに来た目的は『滑り台』。

山の斜面から滑り降りる長い滑り台はスリル満点。

早速子供たちと滑ってみましたが接地面が熱いうえに摩擦抵抗が

高すぎて全く滑らない。

楽しみにしていた子供たちも残念そうでした。

子供たちには『次の目的地に楽しいところがあるよ』と告げ

ビーナスラインを颯爽と走っていきました。

                              (続く) 


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ