無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆りんご狩り☆-交通事故治療にも最適な『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

意外と知られていない接骨院での交通事故治療。

整形外科では牽引や湿布、そして痛み止めなどの処置しかしない

ところが多くないですか?

さらには待ち時間が長く、夜まで診療していないetc・・・。

そんな交通事故での治療にご不満やお悩みがある方に朗報!

『ぱんち接骨院』では交通事故の治療に熟知したスタッフが

揃っており、電気治療だけでなく患者さんの痛みの状況に

合わせた施術を手技によって行っていきます。

痛みが取りにくいと言われる交通事故でのケガ。

一緒に取り除いていきましょう!

さて、下の写真に見覚えはありませんか?

秋頃に『ぱんち接骨院』の受付に飾られている『りんご』です。

このりんごは患者さんが所有するオーナー制のりんご農園で

収穫されたもので、成熟する前にシールを貼っておくことによって

その部分が白く残るというもの。

毎年ありがたく頂いております。

そのりんごの収穫に今年は家族で参加してきました!

子供たちにとってはりんごが木になっているのも初めて目にするもの。

それぞれ思い思いにりんごを収穫していました。

よく見ると『ぱんち接骨院』のシールが貼られたりんごを発見!

これは自分が収穫してみました。

子供たち以上に笑顔です(笑)

りんごをすべて収穫したあとはバーベキューとくじ引き。

子供たちはマックカードやお皿が当たって大喜び。

自分たちから『また来年も来ようね』と言ってくれました。

天気も良く、まさにりんご狩り日和だった一日。

これからも子供たちには食育として色んな収穫体験を

させてあげたいものです。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ