無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆クリスマスケー☆-猫背を整え肩コリのない未来を提供する『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

日本人の多くは床に座る習慣から『猫背』になっています。

その『猫背』によって背中のハリや肩のコリなどの多くの悪影響を

身体に及ぼしているのはご存じだと思います。

けれどもなかなか意識して姿勢を保つことが出来ない方がほとんど。

『ぱんち接骨院』ではそんな『猫背』を無理なく整え、正しい姿勢を

作り上げていくプログラムがあります!

すでにこのプログラムを受けられた方には肩コリが緩和した、

姿勢がよくなった、腰の痛みがなくなった等の声を頂いております。

写真撮影から現在の身体の状況、そして今後の施術内容などを

説明し、アナタに合ったプログラムを組んでいきます。

是非一度ご相談ください。

患者さんからクリスマスケーキを頂きました!

しかもホールで!

中にはチョコレートで『痛みが取れて ありがとう』の文字が!

こちらこそ本当にありがたいです。

昼休憩にみんなで美味しく頂きました!

さらに別の患者さんからは大阪で人気のあるチーズケーキを・・・

ホールごとっ!

しかもスタッフ一人ずつに一個という豪華さ!

ありがとうございます!

この大阪で人気のケーキ、冷やして食べても美味しいのですが

レンジでチンすると焼きたての食感が味わえるという逸品。

早速家に持ち帰ってチンしてみると、それはもうふわふわ!

温かいケーキという珍しい体験も出来て楽しかったです。

あとはクリスマスに親父がケーキをプレゼントしてくれる予定。

今年はケーキ三昧の日々が続いて体重が少々気になるところです。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ