無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆センター試験☆-交通事故対応も万全な『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

接骨院で交通事故の治療が受けられる事、ご存知でしたか?

しかも負担金は『0円』!

さらに来院1日につき4200円の慰謝料が支払われます。

小さな事故だったからと放っておいて後から痛くなるケースも

多々あります。思い立ったら吉日!

交通事故でのケガは早めに治していきましょう!

先週末はセンター試験。

自分も十数年前に受けたことを今でも鮮明に覚えています。

前日に雪が降り、試験会場へ行く途中で『スベった』こと。

そして試験結果が散々たるものだったこと等々。

理科の先生を目指していましたがセンター試験に失敗し

工学部の大学へ進むことに。就職も機械系の仕事に就きましたが

『人に喜んでもらいたい』を胸に改めて勉強し直し、現在に至ってます。

少し遠回りはしましたが大学や仕事で学んだことは今の自分の

力となり、何の因果か『先生』と呼ばれる立場になっています。

さて、そんな遠回りを決定させたセンター試験。

試験の翌日には新聞に問題が掲載されています。

そこで脳に刺激を与えようと毎年問題を解いています。

科目は自分が専攻したものの一つ、『地理』です。

予想平均点が67点のところ・・・・

なんと!87点!!

現役時代よりも良かったです(苦笑)

もしかすると進むべき道を間違えたのかも知れませんね(笑)


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ