無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆知多へお出掛け☆-駐車4台完備の『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

雨の日や遠方からでも安心。駐車場4台完備の『ぱんち接骨院』です。

駐車場は院の裏手にあり、一方通行の道があるなど少々わかりにくい

場合がありますので詳しくはスタッフまでお尋ねください。

嫁さんが土日とバトンの大会の為、週末は子守りをすることに。

ということで向かったのは知多方面。

ネットで調べて知多市にある『旭公園』へ行ってきました!

小高い丘の上にあるこの公園には『冒険広場』と名付けられた

大きな遊具のアスレチックコーナーがあり、小さな子供が遊ぶには

もってこいの公園。アップダウンの多い丘を子供たちと一緒に

駆け回っていました。

公園をあとにして向かったのが中部国際空港『セントレア』。

2年ほど前にも飛行機を見せようと県営名古屋空港へ行ったのですが

予想以上に飛行機の離発着がなく子供たちにはあまり記憶が

残っていませんでした。

ようやく見せることが出来た飛行機の離発着。

あんな大きな鉄の塊を空に飛ばせるというのは男のロマン。

息子にもそれを感じ取ってもらえれば幸いです。

上の2枚は子供たちがそれぞれ撮ってくれた写真です。

なかなか的を射るようになってきました。

これからは自分が写った写真も増えてきそうです。

帰りには息子が2度も転倒して同じところをぶつけてタンコブを

作るというアクシデントに。

まぁ2歳最後の日の厄落としということで夜には無事ひいてきました。

ちなみにタンコブが出来た際は『お酢』を塗るとあっという間に

タンコブが無くなっていきます。民間治療ですがオススメします。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ