未分類

2015年07月07日 火曜日

☆3歳の誕生日☆-外反母趾矯正も『ぱんち接骨院』でー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

外反母趾で悩まれている方、もう諦めていませんか?

足のアーチ不足が原因で外反母趾になっている方が多くいます。

もしかするとその指の痛み、アーチ不足が原因かも!?

一度私たちにその指を診せてください。

先日息子が3歳の誕生日を迎えました。

ということで誕生会を開催!

以前から買ってあげたかった『ペダルなしの自転車』を購入すると

お店から乗って帰ると言いだした息子。

よほど嬉しかったのか『コレ僕の!コレ僕の!』と連呼してました。

これだけ喜んでもらえるとプレゼント冥利に尽きますね。

今度娘と一緒に自転車で遊びに行きたいと思います。

そして夜にはケーキを買ってみんなでお祝い。

息子にとって良き一年でありますように。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ