無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆カキ食べ放題 第3ラウンド☆-猫背でお困りなら『ぱんち接骨院』へー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

猫背が引き起こす様々な症状。

見た目の悪さだけでなく、肩コリや背中の張り、便秘や生理痛など

多くの慢性的な症状が猫背を原因としていることがあります。

『ぱんち接骨院』では姿勢を正すことによって根本から身体に起こる

様々な症状に対応しております。

見た目だけでなく、本当の身体を手に入れてみませんか?

2月の最終日曜日に鳥羽へ行ってきました。

目的は『カキの食べ放題』!

今回で3回目となる食べ放題ですが、今年はアタリ年。

身も締まってて、濃厚な味がなんとも言えないカキでした!

毎回調味料を持参していくのですが、今回は新たに『わさび』

『ニンニク』『ゆず胡椒』『タバスコ』を追加。

今までは『バター醤油』が一番でしたが、『ゆず胡椒』のピリ辛さが

カキとの絶妙なバランスを醸し出していました。

『ゆず胡椒』恐るべしです!

ちなみに『ニンニク』は味が濃すぎてカキの味がしませんでした。

『タバスコ』は論外です・・・。

さて、ここ『久保田水産』ではカキの食べ放題(焼き・蒸し)の他に

『カキの炊き込みご飯』や『カキの味噌汁』がおかわり自由。

さらに1人にカキフライが5個ついて2500円というお値段です。

なかでも『カキの味噌汁』がなんとも良い出汁が出ていて4杯も

飲んでしまいました(笑)

結局1時間で食べた量は大人4人でバケツ山盛り一杯の殻の山。

猛者になると同じ大人4人でバケツ三杯はいくそうです。

そこまでいかなくてもこれでもう十分。

一年ぐらいカキは食べなくても大丈夫そうです。

カキを食べ終えた後は『おかげ横丁』へ。

去年の式年遷宮からというものすごい人出。

いつも買って食べている『豚捨』のコロッケもこの行列!

諦めて『赤福』のぜんざいで身体を温めてきました。

帰りには温泉に寄ってと楽しい一日を過ごしました。

また来年も行きたいと思います。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ