未分類

2015年07月07日 火曜日

暖かくなってきましたねヽ(´▽`)/|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

交通事故などでお怪我された方は窓口負担0円で
接骨院でも治療することができます!!

みなさんこんにちは~

気がつけば3月も残り10日ぐらいになりましたね。

今時期は、梅の花が満開で近隣の農場公園などに行くと

梅の香りが漂ってきます。

ただ、僕は今花粉症で嗅覚がやられており残念ながら

梅の香りを嗅ぐことができませんwobbly

明日から連休に入られる方もいられると思います。

連休中車でお出かけをする方もおられると思います。

運転される方は、疲れたり眠気が襲ってきたりしたときは

無理をせずに休憩などを十二分に取り気をつけて運転を

してくださいrvcar三3car三3


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ