無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆大阪遠征☆-熱田区でO脚矯正といえば『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

貴女の脚は大丈夫ですか?

つま先とかかとをつけた状態でまっすぐ立ってみて下さい。

ふともも・膝・ふくらはぎ・足首が離れてはいませんか?

ひとつでも離れているとそれは『O脚』といわれるものです!

『O脚』によって膝や腰を痛めたり、骨盤や足首までにも

悪影響を与えてしまいます。

もちろん見た目にも美しくありません。

脚を出す機会が多くなる前にしっかりと治してみませんか?

先日、地元の友人と大阪へ行ってきました!

目的は古いお守りを納め、新しいのに替えること。

そのお守りというのが出雲大社で買った『縁結びのお守り』で、

本来ならば買ったところへ納めるのが正しいと思いましたが

さすがに島根県は遠すぎ。

ということでネットで調べてみると『分祀』なるものを発見。

名古屋から一番近いところで大阪の堺市にありました。

早速友人は本殿にお参りして古いお守りを返納。

改めて新しいお守りを購入していました。

すると手にした時から

『何やらチカラが漲る!!』

と言ってましたがどうなることやら・・・。

早く友人の結婚式に呼ばれたいものです。

さて、大阪での目的も果たしたのでついでに観光を!

向かったのが魅惑の街『難波』。

ここでご当地の食べ物を求めて歩きまわった結果たどり着いたのが

焼きそば専門店。

自分は『トマト焼きそば』を、友人は『カレー焼きそば』を注文。

味はまぁまぁだったのですが、男子を満足させるような量ではなく、

コストパフォーマンスに不満を感じながら大阪をあとにしました。

結局帰り道で奈良県ではメジャーの『天理スタミナラーメン』にて

口なおしの一杯を。

次回大阪へ行った時は『月刊☆ぱんち』にも掲載した伯父の

うどん屋へ行きたいと思います。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ