未分類

2015年07月07日 火曜日

桜花見 Vol.2-産後の骨盤矯正といえば『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

産後の骨盤の広がり、気になりませんか?

そのまま放っておくと大きなお尻が出来あがることも・・・。

そこでオススメするのが『産後の骨盤矯正』!

産後1年まではホルモンの関係で骨盤が動きやすくなっています。

だからこそ今がチャンス!

この間にしっかりと整えて産前のズボンを履きこなそう!

満開になった桜。

雨が降るという予報だったので昼休みにカメラを持って

ぶらぶらしてきました。

最初に向かったのが我が母校『熱田高校』。

正門前の桜は在学時代に印象深く残っています。

でもあの頃は色気よりも食い気。この頃もう少し桜を気にするような

大人の雰囲気を醸し出していたら人生が大きく

変わっていたかも知れませんね(笑)

中へ入って学生時代の思い出に浸ろうかとも考えましたが

不審者と思われても困るのでそそくさとあとに。

次に向かったのは熱田区では桜の名所『白鳥公園』。

この日は穏やかな天気もあって多くの花見客で賑わっていました。

ここでは何年か前に桜を撮ったのですが、しだれ桜が

植林されているとは知りませんでした。

ソメイヨシノとは違ってまた趣のある花びらをしています。

これで今年の桜も見納め。

来年また会えるのを楽しみにしています。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ