無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆グリーンパーク山東☆-小さなお子様連れでも安心の『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

小さな子供が居るので通いづらいとお思いの貴女!

『ぱんち接骨院』には子供が居るパパ先生・ママ先生が貴女を

待っています。子供が飽きないようにDVDも用意。

子供の扱いに慣れた先生が居るので施術の間も安心して

受けられることができます。ベビーカー乗り入れもOK!

子育て特有の痛みなどお気軽にご相談ください。

ゴールデン・ウィーク2日目。

嫁さん姉妹の家族たち計12人でお出掛けしてきました。

向かったのは滋賀県米原市にある『グリーンパーク山東』。

ここにはアスレチックがあり子供たちにはもってこいの遊び場。

早速アスレチック内に入ってみるもなかなかの難易度。

息子はもちろん、娘にも厳しい作りになってました。

それでも果敢に攻める娘。

難易度的には小学校高学年向きのようです。

また息子が大きくなったときに来たいと思います。

ここグリーンパーク山東は伊吹山の麓にあるキャンプ施設と

スポーツ施設が併設しているところで、スポーツをしている人の

ほとんどがテント泊まりやコテージを利用した宿泊客です。

施設内には日帰り浴場もあるので子供連れには一日中遊べる

ようになっています。

また幼稚園も併設しており、休園のときは遊具を開放してくれます。

これならうちの息子でも十分遊べました。

それにしても幼稚園の遊具とは思えないぐらいの作り込み。

名古屋では考えられないですね。

子供たちも思う存分遊べた様子でした。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ