無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆半田運動公園☆-産前のズボンが履けない貴女へー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

産前のズボンが履けなくなっていませんか?

それは出産で広がった骨盤をそのままにしておいたせいです。

そして更にそのまま放っておくと大きなお尻が出来あがることも・・・。

そこでオススメするのが『産後骨盤矯正』!

産後1年まではホルモンの関係で骨盤が動きやすくなっています。

だからこそ今がチャンス!

この間にしっかりと整えて産前のズボンを履きこなそう!

嫁さんが仕事に出掛けたので子供たちと遊びに行く事に。

向かったのは半田市にある『半田運動公園』。

陸上競技場やテニスコート、バーべキュー施設があるここの公園は

子供たちが遊べる遊具がたくさん!

遊具を見るや否や駆け出す子供たち。

ものの数秒で二人を見失いました・・・。

迷路のような建物を進んで上の滑り台まで行くのですが、大人では

通れないような隙間を突き進まなくてはなりません。

ようやく息子を見つけ出し、滑り台で下りていくと娘が別の滑り台で

遊んでいました。

この滑り台。高さや長さは大したことないですが、角度がキツイ!

大人が滑ってもなかなかの恐怖感を与えてくれます。

あとは二人で乗れるブランコで遊んでから一休み。

他にも公園内にあるかなと思い案内板を見ていたら、丘をひとつ

越えた所にも別の遊具がある様子。

早速丘を越えてみると・・・

ありました。こちらも多くの子供が遊んでいます。

丘の斜面に作られたモグラ叩きのような迷路や、さきほどの斜面が

キツイ滑り台のロングバージョンがあり、子供たちも大はしゃぎ。

こちらも子供たちと一緒に滑ってみましたがなかなかのスリル感。

子供に交じって多くの大人も滑っていました。

そして最後にはベンチ型のブランコへ。

ここの公園は滑り台とブランコに力を注いでいるような気がしました。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ