無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆国営アルプスあづみの公園☆-交通事故治療も『ぱんち接骨院』でー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

交通事故治療が接骨院で受けられる事をご存知でしたか?

もちろん『ぱんち接骨院』でも交通事故治療は受けられます!

大きな総合病院では待ち時間が長く、町の整形外科では

痛み止めや湿布を処方するばかり・・・。

それでは治るものも治りません!

『ぱんち接骨院』では完全手技による治療を行っていますので

治療効果は抜群!

九州地方では病院へ行くよりも接骨院で治療を受けることが

一般的だそうです。

時間が治してくれるのを待つのは辛すぎます。

一度『ぱんち接骨院』の門を叩いてはみませんか?

久しぶりに嫁さんがお休みだったので思い切って遠くへお出掛け。

向かったのは長野県にある『国営アルプスあづみの公園』です。

森を開拓したような公園で、森林浴が楽しめ、身体いっぱいに

キレイな空気を吸い込んできました。

子供たちも自然を感じてご満悦な様子。

園内にはアスレチックや屋内遊技場、そして季節によって様々な

イベントが開催されており、この日はダンボールでできた迷路や

五平もち作りの体験などがやっていました。

夏になれば園内にある渓流で水遊びもできるようです。

広い園内に点在する遊び場に子供たちも大喜び。

アスレチックや・・・

広い芝生で駆け抜けてみたりと思う存分満喫してました。

そのあとは園内を走るバスに乗って公園の出入口まで。

これには息子も大喜び。

最後には出入り口付近にはガラスに落書きができるコーナーで

思い思いに書いていました。

車で3時間以上かかる公園でしたがそれ以上に楽しい時間を

得ることができました。

ここの公園は同じ名前のところがもう一か所あり、そちらは

このお盆に狙ってみようかと思います。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ