無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆台風一過☆-名古屋市で交通事故治療といえば『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

意外と知られていない接骨院での交通事故治療。

整形外科では牽引や湿布、そして痛み止めなどの処置しかしない

ところが多くないですか?

さらには待ち時間が長く、夜まで診療していないetc・・・。

そんな交通事故での治療にご不満やお悩みがある方に朗報!

『ぱんち接骨院』では交通事故の治療に熟知したスタッフが

揃っており、電気治療だけでなく患者さんの痛みの状況に

合わせた施術を手技によって行っていきます。

痛みが取りにくいと言われる交通事故でのケガ。

一緒に取り除いていきましょう!

さて、7月では最強と言われた台風8号。

名古屋の南海上を通過する際には激しい雨と猛烈な風が

吹き荒れるかと思いきや想像以上に静かでしたね。

それでも長野や東北では大きな爪跡を残していきました。

そして台風が過ぎたあとも十分気をつけてください。

『吹き戻し』で昨夜よりも強い風が吹いています。

風にあおられ車や自転車の操作を誤って交通事故に繋がることも。

もし交通事故に遭われた際はすぐに警察に連絡。

そしてその時は痛くなくても必ず病院へ行きましょう!

事故で負ったケガは後日表れてくることが多いです。

また治療や保険での対応に分からないことがあれば何でも

ご相談ください。『ぱんち接骨院』は交通事故治療と保険対応に

万全を期しています。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ