未分類

2015年07月07日 火曜日

☆お盆休みの戯れ☆-慢性疾患には『ぱんち』の鍼灸治療!-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

先月から『ぱんち接骨院』で鍼灸治療が始まりました!

鍼灸治療は慢性的な痛みに対して絶大なる効果を発揮します。

また冷えや女性特有の生理痛・生理不順など内臓に係わる

症状に対しても効果は抜群!

興味がある方はスタッフまでお尋ねください。

皆さんお盆休みはどうでしたか?

例年になく、ぐずついた天気が続いたお盆休みでしたね。

おかげでお出掛けも少なく自分にとっては少々消化不良な

お盆休みとなってしまいました。

それでも毎年恒例の信州への旅行は欠かせません。

ということで今年は安曇野に行ってきました。

最初に向かったのは『ちひろ美術館』。

安曇野には美術館や工芸の体験が出来る施設が多く点在し、

芸術好きな方にはたまらない地域。

『ちひろ美術館』もそのひとつです。

中ではたくさんの作品が展示してあるほか、ちょっとした

体験ができるコーナーも。早速子供たちも水彩画を体験。

真剣に絵と向かい合っていました。

美術館をあとにして次に向かったのは今回の本命

『国営アルプスあづみの公園』。

6月の末にも行った公園と同じ系列の公園です。

広い敷地の中では色んなイベントが開催されており、

今回はアスレチックに挑戦!

途中で池にハマってしまいましたが無事ゴールまで辿り着きました。

他にも水遊びが出来る池や、難易度の高いアスレチックなど

子供たちが喜ぶ遊具がいっぱい。

汗びっしょりになって遊んでいました。

またこの日は雨に降られることはありませんでしたが雨の日でも

工作や学習ができる屋内施設もあります。

季節ごとに行われるイベントが違うので夏だけではなく、今度は別の

シーズンに行ってみようと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ