無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆船方学区スポーツ祭☆-交通事故治療にも『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

意外と知られていない接骨院での交通事故治療。

整形外科では牽引や湿布、そして痛み止めなどの処置しかしない

ところが多くないですか?

さらには待ち時間が長く、夜まで診療していないetc・・・。

そんな交通事故での治療にご不満やお悩みがある方に朗報!

『ぱんち接骨院』では交通事故の治療に熟知したスタッフが

揃っており、電気治療だけでなく患者さんの痛みの状況に

合わせた施術を手技によって行っていきます。

痛みが取りにくいと言われる交通事故でのケガ。

一緒に取り除いていきましょう!

28日に『ぱんち』のある船方学区にてスポーツ祭が開催。

今年も白衣(戦闘服)で参加してきました!

この日はまさに運動会日和!

雲ひとつない晴天に恵まれ、気温も31度まで上がるなど

少し汗ばむほど。おかげで9月末なのに日焼けをしました。

昔に比べて参加人数が少なくなったとはいえ、なかなかの活気!

この日も多くの人が汗を流していました。

自分がこの日参加した競技は『玉入れ』『綱引き』『借り物競走』。

それぞれ4位・3位・3位と得点に貢献できなかったのが

悔しいですが楽しい時間を過ごすことができました。

また、グラウンドを歩いている多くの患者さんに出会えます。

これもまたスポーツ祭に参加する理由のひとつです。

結局二番町は最後の男子町別リレーで1位を獲ったものの

総合4位という結果に。

来年こそは得点に貢献できるよう頑張りたいと思います。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ