無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆秋の散策☆-交通事故治療も『ぱんち接骨院』へー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

意外と知られていない接骨院での交通事故治療。

整形外科では牽引や湿布、そして痛み止めなどの処置しかしない

ところが多くないですか?

さらには待ち時間が長く、夜まで診療していないetc・・・。

そんな交通事故での治療にご不満やお悩みがある方に朗報!

『ぱんち接骨院』では交通事故の治療に熟知したスタッフが

揃っており、電気治療だけでなく患者さんの痛みの状況に

合わせた施術を手技によって行っていきます。

痛みが取りにくいと言われる交通事故でのケガ。

一緒に取り除いていきましょう!

週明けから天気が崩れると言う事で子供たちと小幡緑地へ

行ってきました。小幡緑地は大きく3つに分かれており、

今回は野球場やテニスコートが12面もある西園へ。

ここ西園には幼児広場もあって子供たちにはちょうどいい遊び場。

しかも遊具はまだ新しく設置されたようでキレイなものでした。

遊具は色んなところに点在しており、丘を下っていくと

オーソドックスなブランコやジャングルジムのある広場も。

昔は公園には必ずあったジャングルジムも最近ではあまり

見かけなくなったような気がします。

ということで久しぶりに登ってみました。

この歳になって上までいくと結構な恐怖感・・・。

改めて老いを感じます(苦笑)

ちなみに息子は初めてのジャングルジム。

最初は軽快に登っていましたが・・・

途中でギブアップ。

泣きじゃくって嫁さんに助けてもらってました。

これは少し鍛えてやらんといけませんね。

次は少々スパルタでいきたいと思います。

園内は森の中を抜けるような散策路もあるのでこれからの季節には

もってこいの散歩道となります。

秋が深まって紅葉が出た頃にもう一度行こうかなぁ。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ