無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆東邦ガスエネルギー館☆-体育の日も診療します『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

大型で猛烈な台風19号が近づいています。

名古屋に接近するのは13日(月・祝)の夜から14日の朝にかけて。

雨はその前から降り続けるので13日の朝からが本格的に

降ると予想されています。(11日11時現在)

ぱんち接骨院では13日の祝日・体育の日も診療しますが

台風の影響がありますので来院される際には十分気をつけて

お越しください。

嫁さんが娘とバトントワリングの本番に出掛けたので息子と

二人ぼっち。ということで息子とデートしてきました。

向かったのは東海市にある『東邦ガスエネルギー館』。

地球温暖化とエネルギーをテーマに、見て、ふれて、楽しく学べる

参加体験型展示館です。

当日はなにやらイベントがあったのか多くの家族連れがいました。

そんな中、息子もスタンプカードをもらって早速参加。

色々試して遊んでいましたがどうやら息子にはまだ難しそう。

早々に『もう帰る。』と言い始めてしまいました・・・。

今度はもう少し大きくなってから娘とともに行きたいと思います。

それでも最後にはスタンプを集めてお菓子をGET!

大好きなお菓子が手に入ってご満悦な様子でした。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ