未分類

2015年07月07日 火曜日

☆台風前に☆-鍼灸治療の凄さを伝える『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

『鍼は痛くて怖い』という方に朗報!

ぱんち接骨院の鍼灸治療で使う鍼は痛みもなく安全です。

鍼は『円皮鍼』と呼ばれる鍼を使用し、その長さは長くて1.5mm。

太さも0.2mmと極めて細いので使用感もありません。

人の身体は強い刺激を短時間与えるよりも、弱い刺激を

長時間与える方が効果的なので『円皮鍼』は負担なく

身体の調子を整えていきます。

鍼初心者にはうってつけの治療です!

10月の連休。大型で猛烈な強さの台風19号がやってくると

連日ニュースやネットで騒がれていました。

ということで台風がやってくる前に子供たちと遊びに。

最近自転車に乗っていないということなので自転車の練習を兼ねて

大高緑地公園へ行ってきました。

天気も良かったので家族連れで賑わっていた大高緑地。

子供たちも負けじと遊んできました。

大高緑地は起伏の激しい公園でもあり、園内にはいくつもの

芝生の丘が点在しています。

ある家族がダンボールを片手に丘を登って行ったのでうちも

車からダンボールを持ち出し丘の上へ。

薄いのが一枚しかなかったのですぐに破れてしまいましたが

子どもたちは大はしゃぎ。

今度はしっかりと作りこんで再挑戦したいと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ