未分類

2015年07月07日 火曜日

☆運動会ボランティア☆-ボキボキしない『ぱんち』の骨盤矯正ー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

ぱんち接骨院の『骨盤矯正』はボキボキしません。

特殊なベッドで痛みや負担なく、安全に骨盤を矯正していきます。

ギックリ腰のような急性な痛みや高齢の方には最適の矯正です。

ボキボキな矯正が苦手な方にオススメです。

10月最後の日曜日。

ぱんち接骨院近くの保育園で運動会があり、今年もボランティア

として参加してきました。

院近くの保育園なので園児が通っているお父さんやお母さん、

さらにはおじいちゃん・おばあちゃんが患者さんということは

珍しくありません。この日も多くの患者さんと出会う事ができました。

なかには中学卒業以来となる同級生の姿も。

学区の運動会同様、様々な出会いがあります。

この日は医療班としての参加。

自分が活躍しないことが一番なのですが、最後の父兄参加の

リレーでケガをされた方が。処置をしたその後が少々気がかりです。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ