無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆仕事へのこだわり☆-姿勢の悪さが気になるなら『ぱんち接骨院』へー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

姿勢の悪さは万病の元!

日本人の8割以上が肩こりや腰痛などに悩まされているのを

ご存知でしたか?

『ぱんち接骨院』ではそれらの症状を根本から見直し、

正しい姿勢を提供しています。

『ぱんち接骨院』で正しい姿勢を手に入れた患者さんは多数です。

アナタも痛みのない身体を手に入れてはみませんか?

先日昼休みに大学時代の友人と昼ごはんを食べてきました。

余談ですが自分は今でこそ接骨院で働いていますが、大学では

工学部に所属し主に流体工学を勉強していました。

一度は機械関係の仕事に就いたものの人から感謝される

仕事がしたいと思い、一念発起で治療業界へ飛び込みました。

それから新たに多くの知識と技術・経験を蓄え、今に至っています。

さて、話が逸れましたが、そんな大学時代の友人が勤める会社が

新たに靴のインソールを作る事業部を立ち上げたそうで、そこが

ポートメッセで開催された『メッセナゴヤ』というイベントで

出店しているということで昼メシついでに遊びに行ってきたわけです。

この事業部が立ち上がってから医療系に詳しく、人を動かせる

人材が欲しいと友人が上司から言われ、真っ先に思いついた人物が

自分だったそうです。

生まれて初めて『ヘッドハンティング』というものをされました。

しかし今の自分からこの業界での仕事を取ってしまう事は

考えられません。もちろん丁重にお断りしました。

それでもこんな自分を必要としてくれた友人には感謝感謝。

改めてこの業界でしっかりやり遂げていきたいと強く思いました。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ