無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆2014忘年会☆-交通事故治療なら『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

意外と知られていない接骨院での交通事故治療。

整形外科では牽引や湿布、そして痛み止めなどの処置しかしない

ところが多くないですか?

さらには待ち時間が長く、夜まで診療していないetc・・・。

そんな交通事故での治療にご不満やお悩みがある方に朗報!

『ぱんち接骨院』では交通事故の治療に熟知したスタッフが

揃っており、電気治療だけでなく患者さんの痛みの状況に

合わせた施術を手技によって行っていきます。

痛みが取りにくいと言われる交通事故でのケガ。

一緒に取り除いていきましょう!

先日会社の忘年会がありました。

年々スタッフが増え、今年は25人ほどのスタッフが参加。

今回も大盛り上がりの忘年会となりました!

忘年会では今年一年スタッフで作ったPOPの表彰があり、

今年はこの作品が人気投票でNo.1に選ばれました!

巷で噂の『壁ドン』というやつですね。

ちなみにこの作品、実はワースト部門でも一位に選ばれ

罰ゲームとしてコレを食べることに・・・

わざわざ東南アジアから取り寄せたという『食べれるイモ虫』!!

なぜか食べさせられたのは制作者ではなく、モデルになった姉妹店

『あすなろ接骨院』の加藤先生。

畳のような味がしたそうです。

他にも個人賞や店舗賞などが発表されましたが残念ながら

我がぱんち接骨院からは誰も表彰されることがありませんでした。

しかし!最後のビンゴゲームでは見事森先生と杉浦先生が

商品をゲット!杉浦先生はこの忘年会で一番高価だと思われる

JTBの旅行券を獲得しました!

これで何処に誰と遊びに行くのか是非聞いてみてください。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ