未分類

2015年07月07日 火曜日

500円玉貯金|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

みなさんこんにちはlovely
1月も真ん中に入ってきましたが、年末年始の休み明けの
生活リズムは取り戻せましたかaries
私は学校の卒業試験と国家試験、あすなろ接骨院での仕事で、
日々勉強の毎日を過ごしていますpencil

さて話は変わりますが、みなさん貯金はしていますかdollar
月のバイト代やお給料の中から「月〇〇円」と決めて貯金している方、
余ったお金を貯金に回している方など、いろいろあると思いますgood

そんななか私は去年の11月から「500円玉貯金」を始めましたsign03
100円均で買ってきた貯金箱に500円玉だけを入れる貯金で、
紙に「正」の字を書いて枚数を数えていますbleah
お釣りで500円玉をもらったら家の貯金箱に入れているだけなので、
1日に1500円ぐらい入れる日もあれば、全く入れない日もあって、ペースは本当にバラバラです(笑)

今使っている貯金箱は500円玉を30万円分貯めることができるので、
枚数で言うとなんと600枚貯めることになるのですが…(笑)

今やっと100枚溜まったところですsign01sign01sign01(笑)
30万まであと500枚、気長に貯めていこうと思います(笑)


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ