無料体験実施中!

ぱんち接骨院ワハハブログ

2015年07月07日 火曜日

☆震災から20年☆-猫背矯正なら熱田区の『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

ショーウィンドウに映る自分を見てガッカリしたことないですか?

丸くなった背中に突き出したアゴ。

猫背になっている自分をまざまざと見せつけられる瞬間です。

そして猫背の状態が続くと様々な症状があらわれてきます。

肩コリ・便秘・生理痛・生理不順etc…

しかし反対に言えば猫背がなくなれば上の症状がなくなったり

軽減することも!

『ぱんち接骨院』ではそんな猫背のお悩み解決を

お手伝いすることができます!

お気軽にご相談下さい。

阪神・淡路大震災から今日でちょうど20年が経ちました。

震災当時のことはよく覚えています。

早朝に起きた大地震。今までに経験したことのない

縦揺れの地震でした。すぐさま飛び起きてテレビをつけてみると

高速道路が横倒れになり、火の手が上がっている街並み。

あれから20年が経っても当時の映像は鮮明に脳裏に描かれます。

今日は朝からテレビでは震災の特集が報道されていました。

今現在神戸市内では震災を経験したのは全体の6割だとか。

それでも風化させないよう色々な努力をされている人たちが

いるようです。

自分もこの時の地震を教訓に自宅では防災グッズを

常備しています。

東海地方でも大きな被害を与えると言われている南海トラフ地震が

数年後に発生するとかどうとか・・・。

『備えあれば憂いなし』!

皆さんも日頃から家族と相談して避難場所や連絡方法など

話し合っていざというときに備えていきましょう。

そして阪神・淡路大震災で被災された方々に黙祷。


お問い合わせ
お客様の声はこちら

ページの先頭へ