未分類

2015年07月07日 火曜日

今年の漢字|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

みなさんこんにちはhappy01
あっという間にお正月が終わり、今週から仕事や学校の授業が始まった方も多いと思いますup

みなさんは今年どんな1年にしたいですかlovely
毎年12月に清水寺で発表されるように、漢字一文字で表すとどんな漢字が思い浮かびますか\(^o^)/?

私の今年1年を漢字で表すと 嬉 ですpunch
今年は国家試験や就職があり、とても大事な1年になります。
その中で嬉しいことがたくさんある1年にしたい、という意味を込めてこの漢字を選びましたwink
自分が努力して頑張って、嬉しい結果に繋がることが多い1年になると思うので、
目標をしっかり立てて、プラス思考をモットーに頑張っていきたいと思いますhappy01

  


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ