未分類

2015年07月07日 火曜日

新年会|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

みなさんこんにちはnote
寒さが厳しい毎日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか(^O^)?

今日のテーマは新年会ですsign03
みなさん新年会はやりましたかlovely
友達や家族・仕事仲間たちと。みんなでワイワイお酒を呑むの
とても楽しいですよねheart02
私もみんなでワイワイお酒を呑むの、大好きですsmile

その場の雰囲気なんかでついつい飲みすぎてしまう方も
多いのではないでしょうかcoldsweats01

お酒の呑みすぎなどが起こると、普段以上に胃に負担がかかってしまうため、
胃の働きが落ちることにつながります。

あすなろ接骨院では鍼治療も行っていて、低下した胃の機能の改善にも
効果がありますsign03

最近胃の働きが弱いなと感じる方、その他にも鍼治療が気になる方は
ホームページをご覧になったり、お気軽にお電話して下さいhappy02


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ