未分類

2015年07月07日 火曜日

錦織選手 準々決勝|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

人から、「あなた猫背だね~」なんて言われたことありませんか?
自分ではそんなことないと思っていても、他人から見ると丸く見える背中shock
猫背は見た目も良くないですし、身体の不調にもつながってしまいます。
肩こりや背中の痛み、代謝の低下や呼吸量の低下、さらには自律神経の乱れや消化不良まで・・・
実に様々な不調を招いてしまう猫背を、あなたはそのままにしておいていいんですか?

姿勢を変えたい方は、ぜひあすなろ接骨院へsign03

全豪オープン準々決勝

残念ながらバブリンカにストレート負けしてしまいましたcrying
好調だったサーブがこの試合ではなかなか決まらなかったですねtennis

けどまだまだ今シーズンは始まったばかり。
グランドスラムはまだ3大会あるので、そのどれかで優勝がみられるといいですねhappy01


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ